車上荒らし

「高級車」という設定です。

◆文章:高級そうな車がある。
:  :車上荒らしをしてみますか?
◆条件分岐:(確率が分かるアイテム)を持っている
 ◆文章:20〜30%くらいの確率で盗めそうだ
 ◆
:分岐終了
◆選択肢の表示:はい/いいえ
:[はい]の場合
 ◆現在のBGMを記憶
 ◆変数の操作:[0001]代入,乱数[0〜200]
 ◆条件分岐:(確率の上がるアイテム)を持っている
  ◆文章:少し確率が上がったみたいだ
  ◆変数の操作:[0001]加算,20
  ◆
 :分岐終了
 ◆BGMの演奏:Jファンファーレ6
 ◆ウェイト:7.0秒
 ◆条件分岐:変数[0001]が150以上
  ◆BGMの演奏:J戦闘終了3
  ◆文章:成功!
  ◆変数の操作:[0002]代入,乱数[0〜200]
  ◆条件分岐:変数[0002]が10以下
   ◆アイテムの増減:(アイテム)を1増やす
   ◆文章:(アイテム)を手に入れた!
   ◆
  :それ以外の場合
   ◆条件分岐:変数[0002]が25以下
    ◆アイテムの増減:(アイテム)を1増やす
    ◆文章:(アイテム)を手に入れた!
    ◆
   :それ以外の場合
    ◆条件分岐:変数[0002]が55以下
     ◆アイテムの増減:(アイテム)を1増やす
     ◆文章:(アイテム)を手に入れた!
     ◆
    :それ以外の場合
     ◆条件分岐:変数[0002]が90以下
      ◆アイテムの増減:(アイテム)を1増やす
      ◆文章:(アイテム)を手に入れた!
      ◆
     :それ以外の場合
      ◆条件分岐:変数[0002]が140以下
       ◆アイテムの増減:(アイテム)を1増やす
       ◆文章:(アイテム)を手に入れた!
       ◆
      :それ以外の場合
       ◆アイテムの増減:(アイテム)を1増やす
       ◆文章:(アイテム)を手に入れた!
       ◆
      :分岐終了
      ◆
     :分岐終了
     ◆
    :分岐終了
    ◆
   :分岐終了
   ◆
  :分岐終了
  ◆
 :それ以外の場合
  ◆BGMの演奏:Jギャグ1
  ◆文章:失敗!
  ◆画面の色調変更:(R000,G000,B000,S000),0.5秒(W)
  ◆条件分岐:所持金が1以下
   ◆文章:払う罰金がないなら死を持って償ってもらう!
   ◆ゲームオーバー
   ◆
  :分岐終了
  ◆文章:警察に所持金の半分を罰金として取られてしまった!
  ◆変数の操作:[0003]代入,所持金
  ◆変数の操作:[0003]除算,2
  ◆所持金の増減:所持金をV[0003]減らす
  ◆画面の色調変更:(R100,G100,B100,S100)
  ◆
 :分岐終了
 ◆記憶したBGMの演奏
 ◆
:[いいえ]の場合
 ◆
:分岐終了