HP・MP自動回復

まずは、戦闘勝利回数のチェックから入ります。
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コモンイベント:並列処理

使用変数解説
 0001:戦闘に勝利した回数
 0002:前回までの戦闘で勝利した回数
 0003:HP・MPの回復量
 0004:HP・MPを最大値の何%分回復させるか
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◆変数の操作:[0001:勝利回数]代入,勝利回数
◆条件分岐:変数[0001:勝利回数]がV[0002]より大きい
 ◆変数の操作:[0002:勝利回数2]代入,勝利回数
 ◆変数の操作:[0003:回復量]代入,アレックスの最大HP
 ◆変数の操作:[0004:回復率]代入,5
 ◆変数の操作:[0003:回復量]乗算,変数[0004]の値
 ◆変数の操作:[0003:回復量]除算,100
 ◆HPの増減:アレックスのHPをV[0003]回復させる
 ◆変数の操作:[0003:回復量]代入,アレックスの最大MP
 ◆変数の操作:[0004:回復率]代入,5
 ◆変数の操作:[0003:回復量]乗算,変数[0004]の値
 ◆変数の操作:[0003:回復量]除算,100
 ◆MPの増減:アレックスのMPをV[0003]回復させる
 ◆
:分岐終了
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今回は最大値の5%分回復するテイルズ仕様です(テイルズはTPだけですが)。
勿論、HPだけを回復したり、HPとMPの回復率を異なった値に設定することも可能です。