ターゲット壊し
まず、コモンイベントで
自動的にはじまる スイッチ 開始
◆文章:○○個のターゲットを壊せ!
◆タイマーの操作:値の設定、任意
◆タイマーの操作:作動開始
◆スイッチの操作:[開始]をOFFにする
◆
そして、マップに
自動的にはじまる
◆イベントの呼び出し:↑のイベント
◆イベントの一時消去
◆
次にターゲット処理
◆効果音の演奏:フラッシュ1
◆変数の操作:[ターゲットカウント]加算 1
◆イベントの一時消去
◆
そして、終了処理
定期的に処理
◆条件分岐:ターゲットカウントがターゲットの数
◆変数の操作:[タイム]代入 最初のタイマ−の値
◆タイマーの操作:作動停止
◆文章:終了!
◆変数の操作:[タイム]減算 タイマーの残り秒数
◆文章:今回のタイムは\V[タイムの番号]秒。
◆終了の処理
◆
:分岐終了
◆
これで出来上がり。