戦闘後お金ランダム入手

敵の強弱にかかわらずランダムに
お金を手に入れる方法です。
シンボルエンカウント用です。
まず、このイベントを作ってください。

・ランダムお金入手

変数を2つ用意します。
・お金入手
・手に入れるお金


・お金入手
◆条件分岐: 変数[0001:お金入手]が1
 ◆変数の操作:変数[0002:手に入れるお金]が1〜10
 ◆
:分岐終了
◆条件分岐:変数[0001:お金入手]が2
 ◆変数の操作:変数[0002:手に入れるお金]が11〜20
 ◆
:分岐終了
           ・
           ・
           ・
効果音の演奏:あたり2
文章:主人公たちは\v[2]のお金を手に入れた!
所持金の増減:所持金を[V0002]増やす

戦闘終了後のイベント、
勝った場合
◆変数の操作:変数[0001:お金入手],x※
 ◆イベントの呼び出し:ランダムお金入手

※xはコモンイベント『ランダムお金入手』の好きな変数の数字を入れてください。