武器練成

まず、スイッチ技を作ります。そしてバトルイベントで
開始条件 スイッチ【0001練成開始】がON
◆変数の操作:【0001精神力】代入、Aの精神力
◆変数の操作:【0002武器No】代入、Aの武器No
◆装備の変更:Aが武器の装備を外す
◆変数の操作:【何を練成するか】代入、【1〜5】
◆条件分岐:変数【精神力】が100以下
 ◆条件分岐:変数【何を練成するか】が1
  ◆アイテムの増減:木刀を一つ減らす
 :それ以外の場合
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 ◆特殊技能の増減:Aが練成(ダミー)を忘れる
 ◆特殊技能の増減:Aが練成(本物)を覚える
 ◆スイッチ【練成開始】をOFFにする
 :それ以外の場合 
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◆特殊技能の増減:Aが練成(ダミー)を覚える
◆特殊技能の増減:Aが練成(本物)を忘れる
と作ったあとに、コモンイベントで
イベント開始条件 スイッチ【練成開始】がON
◆装備の変更:Aが武器の装備を外す
◆装備の変更:Aが変数v【0002】を装備する
◆条件分岐:変数【何を練成するか】が1
 ◆アイテムの増減:木刀を一つ減らす
:それ以外の場合
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◆特殊技能の増減:Aが練成(ダミー)を忘れる
◆特殊技能の増減:Aが練成(本物)を覚える
◆スイッチ【練成開始】をOFFにする

ちなみに、精神力を変数で監視する理由は
精神力の高ければ、より強い武器が練成可能になるようにするためです。