戦闘後能力アップ

戦闘イベントではなく、マップイベントです。
まず、シンボルエンカウントであることが前提です(ランダムエンカウントでもできるけど、自信が無い)
とりあえず、能力の上昇はなくしておいてください。
その後、戦闘のイベントを作ります。
開始条件 イベントから触れたとき
プライオリティタイプ 通常キャラと重ならない

変数の操作:【0001AのLV】代入、Aのレベル
変数の操作:【0002誰と戦う?】代入、乱数【1〜※】
戦闘の処理:V【0002】
:勝った場合
 変数の操作:【0001AのLV】減算、Aのレベル
 条件分岐:変数【0001AのLV】が−1
  変数の操作:【0003攻撃力】代入、Aの攻撃力
  変数の操作:【0003】除算、10
  能力値の増減:Aの攻撃力をV【0001】上げる
 :分岐終了
  イベントの一時消去