じっとしてるとグラフィック変更

キーを一定時間押していないとグラフィックが変更するというテクニックです。

まずコモンイベントを用意します。
そして、条件を定期的処理にします。
で、内容は

◆キー入力の処理:[0001:キー]
◆条件分岐:変数[0001:キー]が0
 ◆条件分岐:スイッチ[0001:ウェイト削除]がOFF
  ◆ウェイト
  ◆主人公の歩行グラフィック変更
  ◆スイッチの操作:[0001:ウェイト削除]をONにする
  ◆
 :分岐終了
 ◆
◆条件分岐:変数[0001:キー]が1以上
 ◆主人公の歩行グラフィック変更
 ◆スイッチの操作:[0001:ウェイト削除]をOFFにする
 ◆
:分岐終了


と、こうなります。
ちなみに、ウェイトの時間はグラフィック変更時間を。
条件分岐の変数1が0のときのグラフィック変更は
変えたい方のグラフィック。
もう1つのグラフィックは元に戻すときのグラフィック。