モンスターグラフィック

スライム パブロフの犬さん提供!
とてもスライムらしいスライムです。
このスライムを使えば、本場のスライムを作ることができる!
スライム  クレアさん提供!
またまた、スライムっぽいですね〜。
バブルスライムにも一見見えますね。
スライム  メルトマーさん提供!
いやぁ、表情があってわかりやすい!
新種系統のスライムですかね。
スラピー
変なスライム、RTPに合っていないので使いにくい。
なのに、シリーズ追加予定。
ゴースト  元祖=ゴンザレスさん提供!
いやぁ、おそろしやおそろしや・・・。
怖い怖い。

○×セット  元祖=ゴンザレスさん提供!
戦闘中にクイズができちゃいます!
これを使って戦闘クイズをしちゃおう!
スライム SATYO-さん提供!
かわいいスライムです。
とってもかわいいスライムです。
パンプキン SATYO-さんの友達提供!
怪しい雰囲気を醸し出しています。
う〜ん、怪しい。
ニカッ SATYO-さん提供!
何かのロゴマークっぽいですね。
かっこいい。
 トルーさん提供!
う〜ん、一体何なのか全くの謎ですね。
でも、この謎さにプレイヤーは困惑されそう。
キノコ トルーさん提供!
かわいいキノコちゃんですね〜。
倒すのが可愛そうになっちゃいますね。